たりたり

on 2012年8月1日水曜日
思いつきで行ってきたTARI TARI聖地巡礼。
着いたときにもう夕方だったので、あまりまわれなかったけど雰囲気は楽しめた。

SDIM2913
学校下の踏切

SDIM2907

踏切渡ってちょっと上ったところ。和奏が自転車で降りてきた道。
さらに上るとモデルの高校がある。けどこの日は断念。

SDIM2949

SDIM2945

4話で来夏と和奏が話してたところ?
もっと違うアングルからも撮っておけばよかったかな。
でも、この時期派手な海の家もでてて、作品雰囲気と違う感じになっちゃいそうなので。

SDIM2980

最後は江ノ島渡ってすぐのとこにある坂道の郵便局。
和奏が登校中に通ってる道。
さらに江ノ島を進むと和奏の家のモデルもあるんだけど、暗くなってきたので断念した。


今度はもっと早い時間か、観光客的に落ち着く秋頃行こうかな…。

0 コメント:

コメントを投稿